連絡ページ


当HPの管理人(コデマリ)が運営しているサイトは、
この「らん&お花」とブログ「1本のバラから・・・」
とYahooブログ(花メモ)です。mixiは内輪で時々。。。^^;
プロフィールは下です。


同HNのサイトが多くあるのでHNを変更はしたいのですが・・・(-_-;)
個人的なアドレスは、個別にご連絡させていただいてます。

メールアドレスは迷惑メールが多い為に表示してません。

※ メールアドレスは差出人に表示されたものと本当のメールアドレスは
違うことがありますので注意をしてください。プロパティのヘッダー情報を見るとわかります。

連絡事項

掲示板について ふさわしくないと感じた内容のものは削除させていただきます。m(__)m
他人の画像を自分の画像として、他所で使わないようにお願いします。
土曜日の夜遅くから日曜日の投稿のレスは月曜日になりますので、待っていてくださいね。^_^;

メール【1】 私宛にメールを送ってくださった方の中で、こちらにメールが届かずに読んでないのがあるかもしれません。
私のメールシステム不理解のせいで、ご返事できないのがありましたら、ごめんなさい。m(__)m
見るのが遅れがちなので、メールくださった方は、BBSで「メールしました」と告げてくださいませ。(^^)
メール【2】  こちらから、知らない方にメールを差し上げることは、ありません。添付メールも送りません。hotmailでこちらから
メールが届いた場合は、私のアドレスをアドレスブックに入れている方のPCがウイルスに感染していると思われます!
このサイトに来てくださる方で、私から、変なhotmailが行ったら、BBSででも教えてください。
現在私のPCはウイルスには感染していませんので、ご安心を!
否定 ^^;  当管理人は、いかなるサイトでも、アフリエイトはしておりません。(笑)
花メモ(新) 新たに「花メモ」のページを作りました
BBS緊急用 緊急用のBBSを作りました。2008 10/11
メインBBS入れ替え 以前の緊急用BBSをメインBBSに変更 2010 4/21


よろしくね♪

見てね♪ リンクしているセダムさんの写真が北海道新聞に掲載されたそうです!
セダムさんは(財)知床財団で自然解説員をされています。
北海道新聞の大いなる知床の《企画・特集》「生命の森で」です。
知床に関する記事と合わせて、皆さま是非ご覧ください!
クリロー頁  クリスマスローズのページを新しく作りました。よろしくね〜♪
リンク追加 リンクのページに「カトレア・西東京発」の小作さんのページを追加しました。

profile

居住地域 産地は東京近郊 ^^; 結婚以来、千葉県在住
年齢 中年の主婦ということで・・・(^^ゞ
趣味 園芸、小物雑貨集め、音楽鑑賞、スポーツ観戦(主に野球)近年サッカーも見る。最近は写真も(一眼デジで写真を撮るのにハマっています)
好きな事 もちろんお花を愛でる事。でもよく枯らす・・・(;_;
ソファーに寝そべり、ボーッとしていること。(爆)
嫌いな事 他人が不幸になる事。
大勢の人前で話す事(シャイなんです・・)^^;
最近の興味 冬に庭に飛来する鳥を観ること。HP作り(はかどりません) 一眼デジでの撮影(万年ビギナーにならないように頑張ります^^;)
将来の夢 家族を説得または家族の意向を無視して(爆)蘭用の温室を置く事 (^^ゞ
食べ物 好きなものはお菓子類(ケーキ・和菓子)♪ 最近は和食党かな?・・お寿司とか♪
嫌いなものは少ないけど、粘々系が苦手・・・大和芋など。
最近のお気に入りの食べ物は「鯵のさんが焼き」これ鯵をハンバーグ状にした物を紫蘇葉で包んであり、フライパンで焼いて食べます♪房総の食べ物だそうです。
最近気に入っているお菓子・・・銚子の「ぬれせんべい」観光で行って以来好物に。
シンナリとしたやわらかい食感ですが、お煎餅は「硬いのに限る」という方には不向きかも。^^;


トップへ